
こんばんはドナルド
久々の更新ですが・・・

昨日のD-1で紹介されていた「シャングリラ・ダイエット」
以前、FYTTEで紹介されていたんですよね・・・
その時は・・・ふ~んって感じで・・・
朝バナナやレコーディング、コアリズムなどが注目されていて

その雑誌を見る少し前から「YUKA姐さんの骨盤ねじ締めダイエット」を
やり始め・・・いまひとつ結果が・・・
それでも、続けていますが・・・
やっぱり、何かがちがうのよね・・・きっと

禁煙に成功したお陰で・・・ご飯がおいしい・・・
それに伴いウェイトもjumee☆up1

かなりヤバイ状態です。
本気でダイエットに取り組まねば

体への負担も・・・おしゃれも出来ない・・・

綺麗なおばあちゃんになれない笑

てなわけで・・・今日から「シャングリラ・ダイエット」も取り入れ~
キャベツダイエットも継続し~の骨盤ねじ締めも遣り~の

朝バナナもやってみる衝撃・・・

Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/546-145a3480
