2009.03.05 春~

こんばんは笑う
久々の更新です。

今日は、久々の絵文字名を入力してくださいでしたね

今日は、ベランダネタです。。。

寒くなってから、あまりかまっていないベランダですが・・・
そろそろ、春のお花でもなんて思いながら

枯葉などを片付けていたら・・・
090305_103416.jpg
放置していたグリーンネックレスにお花が・・・
初めて見ました。

090305_132530.jpg
そして、クレマチスからも新芽が・・・

昨年買って、植え替えなきゃ~って思いながら
ポットのまま、放置・・・

だめにしちゃったかなっておもっていたら・・・
かわいい新芽が・・・

春なんですね~
モッコウバラにも新芽が・・・


話は変わりますが・・・
この画像、携帯カメラなんです。

バカにしちゃいけません。
携帯で800万画素ですよ

そうそう・・・携帯変えたので。
DoCoMojumee☆arrow1pRaujumee☆arrow1pRDoCoMoにしたのですが。

機種を選ぶポイントに画像が綺麗なこと・・・
blogにアップする事を考えて

娘が使っている機種が綺麗なので
娘のまねっこしました^^

色から、待ちうけからまねっこしました。

使い方がわからない時は・・・取説ではなく
娘に電話・・・イヒヒてへっ

あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ
一月前から、チャレンジしているハワイアンキルト・・・
なかなか進みません

フープとシンブルが上手く使えない・・・



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/545-669d4c09
