
こんばんはにこー
今日から、仕事始め~と言う方も多いのでしょうね~
私は・・・2日から仕事です。

090105日の出2
今朝のベランダからの日の出のようすです。
090105日の出
お天気が良いと・・・ピカ~ンって気持ちいいですよ。
お日様って本当に暖かい・・・

本当に、毎日こんな暖かなお日様みられて
ご飯が食べられ・・・働く場所があり
幸せだな~って・・・
感謝・・・感謝・・・ですね絵文字名を入力してください

shizuku01.gif
話は変わりますが・・・
ちょっと最近、気になっているものやじるし

NEW マスタークック 3合炊飯用NEW マスタークック 3合炊飯用
()
不明

商品詳細を見る



ほしいな~

玄米を食べているのですが・・・
普通の炊飯器では、いまいちおいしくない・・・
圧力鍋も持っていないので。

これを購入しようかな~って考えてます。

Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/529-8b3cfdcb
