
こんばんは鐚
忙しい1週間がおわりました~
お歳暮シーズンなので・・・半端じゃなく忙しいです。

来週いっぱい忙しいだろうな~

もう少し頑張らないとね・・・

休み明けも・・・宅急便が60個あります。
それを、二人で片付けなくちゃいけない・・・
お店をやりながらだからね・・・大変なんですよ。

今年は、宅配便のカタログ販売も重なっているので
なおさら・・・期間限定、地域限定のカタログですが
想像以上の反響で・・・

お店のおさかなが間に合わない状態です。

shizuku01.gif

もう少しで今年も終わりですね・・・
クリスマス・・・お正月・・・

まぁ~私は仕事だし
また今年もひとりですからね。

いつになったら・・・
あの人と、クリスマス・・・
ワインで乾杯できるのかしら・・・

Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/525-ba4dcaa2
