2008.10.30 今日はお休み

こんばんはma
タイトル通り、今日はお休みでした。
そして・・・今日のうちご飯
081030うちご飯
携帯の画像なので・・・ボケボケですね。

海草とお豆のサラダ・湯豆腐・かぶの塩もみ
ごぼうとにんじんのかき揚げ

こんなメニューです。

lin_momiji.gif
ビオラやパンジーの花苗を購入しようか
迷ったのですが・・・
今日は、やめました・・・

Amazonさんでオーダーした本が届きました。

野菜だけ?―目からウロコの野菜まるごと料理術 野菜料理大図鑑野菜だけ?―目からウロコの野菜まるごと料理術 野菜料理大図鑑
(2004/10)
大谷 ゆみこ

商品詳細を見る



こんな食べ方もあんな食べ方も・・・
マクロビ的うちご飯をやっているのですが
ワンパターンになってしまってね~

お役にたつ一冊になりそうですよ。


Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/513-a67c0ef4
