こんばんは絵文字名を入力してください
すっかり・・・更新をさぼっていますが・・・
私は、元気ですjumee☆peace2(誰も心配してない・・・って)

黙れも全然大丈夫でした。

色々な事に興味がわきますが・・・
なんでもチャレンジャーなので
飽きてしまったわけではないのですよ

どれもこれも・・・
石鹸だって、布ぞうりだって、編み物だって
思い出したとき・・・必要なとき・・・必要なだけやってますよ

ベランダガーデニングだって・・・
増えたお花はないけれど

最近、イライラすることが少なくなったな~
不思議なんだけどね。

骨盤ネジ締めエクサをはじめてから
サイズこそ変わらないけど
なんか、違うのよね
身体の芯の歪みがなくなったって言う感じで
すごく気持ちがいいのよね。

公開レッスン・・・すごく参加したい
でもね、日曜日なのよね・・・
繁忙期でお休みなんてできないので
応募あきらめました。

生YUKA姐さん見たかったな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/512-2d061d1a
