
こんばんはにこー
ちょっと・・・随分・・・更新していませんでしたね(^_^;)

昨日のニュースのことですが・・・
大阪府の行政代執行、なぜあと2週間待ってあげられなかったのでしょうか?
橋下府知事が、公の利益のために理解していただきたい・・・って
言っていたけど・・・

私は、園児の心を思うと納得できないな。

園児の目の前で、抜かなくても。
きっとっきっと、2週間後の収穫を楽しみにしていたでしょうね
いっぱい、いっぱい愛情をこめて育てただろうな。
夏の暑い日に、一生懸命草取りしたんだろうな~

小さな手で、一生懸命草取りしたんだろうな。

私も、娘をひとり育てました。
保育園の時に、芋ほりしましたよ
園の農園でね。
芋苗を植えて、草取りして・・・

泥んこになって、芋ほりしたっけ。
そのときの子供たちの目はキラキラ輝いていたよな。

li_building1.gif

うちご飯です。
マクロビ的うちご飯
081017うちご飯

ダイエットをはじめて、お野菜中心の食事を心がけています。
切干や高野豆腐などのレシピも増やしたいな~って思って

はじめてのマクロビオティック―おいしい玄米菜食レシピはじめてのマクロビオティック―おいしい玄米菜食レシピ
(2004/09)
長沢 池早子

商品詳細を見る


こんな本を買ってみました。

lin_aki1.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますグー


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/508-e169acf2
