2008.09.28 フランネル

こんばんは絵文字名を入力してください
いま、途中まで書いたのに・・・操作ミスで全部消えてしまいましたシ干

star02.gifstar02.gif
080928アイリスガーデン
今日届いた、フランネルフラワーと多肉ちゃんです。
植え替えは、少し先ですね・・・
台風接近で天気悪いでしょ・・・
shikaku02.gif

読書の秋です骸
昨日2冊の本を買いました。

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る



ドラマ化されますね。
ガネージャ・・・いい事言うなぁ~
ガネーシャの間違えです。

その日頑張れた自分をホメる
一日の最後はな、頑張れんかったこと思い出して自分を責めるんやなくて、自分をホメて終わるんやで。そうやってな、頑張ったり成長することが「楽しい」ことなんや、て自分に教えたるんや

うふ・・・私もそうしよう^^

ダイエット&健康管理に役立つカロリー早わかりBOOK―すぐに役立つ〈ハンディー版〉ダイエット&健康管理に役立つカロリー早わかりBOOK―すぐに役立つ〈ハンディー版〉
(2005/06)
岩崎 啓子

商品詳細を見る


ダイエット用に携帯できるカロリーブック

夢をかなえるゾウ・・・面白すぎ・・・
それでいて、くだらない小説ではないですよ。
これを、読み終わったら、自分が変わっていそうだもの・・・

table_s.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますha


 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/499-6ed77dfe
