
こんばんはma
今日は、いいお天気でしたね~
お彼岸のお中日ですね・・・
お墓参りにもいいお天気でしたね。
ちなみに私は・・・仕事でした。

table_s.gif

FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る



ダイエット頑張ってます。
こちらは、コアリズムの体験版DVDが付録でついていたのと
最近、はじめた、YUKA姐エクササイズ・・・「骨盤ネジ締め」が
掲載されていたので買いました。

コアリズム・・・最近話題ですよね~
ある芸人さんがー20cmとかで
あの、クビレは凄いです。
凄い頑張ったのでしょうね~

体験版DVD、10分ですが・・・
汗でますよ~

って・・・まだ、あんなに腰回せませんが・・・

そうそう・・・最近の私・・・

朝起きて・・・仏壇にお線香をあげ
ベランダの水遣りやら、植物の様子をチェック~
洗濯機を回し・・・


YUKA姐エクサ・・・DVDをスタート
7種類の引き締めをして・・・

野菜ジュースを作って・・・
野菜スープを飲んで・・・

レッツ仕事へgo~~~~

帰宅後・・・
YUKA姐エクサ、コアリズム体験版~
それから、夕飯の支度をしています。

ちょっとね、食生活も見直して・・・
まず、間食をしない・・・
菓子パンとかせんべい買うのやめました。

tree02.gif

骨盤ネジ締めダイエットの監修者
YUKA姐様・・・すごいです。
5人の子持ちでB87W58H84・・・
もう~ナイスバディなんですよ。

エクササイズは、楽しいですよ。
まだ、完璧ではないですけど・・・

ゆっくりゆっくり頑張ります。
star02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ポチっとお願いしますha


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/496-0357f491
