
こんばんはにこー
今日も、夕方から大雨洪水警報が出ていましたよ。
凄い雷と雨でした・・・

家に帰った後でよかった。

star02.gifstar02.gif

ベランダをあれこれいじっていますが・・・
そのなかの、ひとつ・・・
オリーブ
080905ベランダ2
支柱も短くなったので
植え替えをしました。。。
植え替え以前はこちら家の中で使っていたバスケットに
麻袋で土こぼれ防止・・・

ちょっと、寄せ植え風に・・・
080905オリーブ
暫くは植え換えの必要はなさそうですよ・・・

table_s.gif

ベランダガーデニングを始めて・・・3ヶ月・・・
随分と変わったし、植物も増えましたね~

ここをあ~したい・・・こ~したい・・・って切りがないですね
でも、それが楽しいのですよね

ストレス発散にもなっていたりします。
いろいろ・・・あるんですよ・・・ストレス・・・笑
(ね~ダ~リン・・・わかってる?(>_<)…)

shikaku02.gifshikaku02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますぴーす



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/485-5935cf5b
