2008.09.03 暑いね~

こんばんは絵文字名を入力してください
あつい・・・残暑厳しいですね~

ちょっと、体調悪いな~
昨日あたりから、しっしんが・・・かい~のよね~

今日は、お洗濯日和でしたね
sitagi.gif

私も、洗濯機フル回転でしたよ。。。
シーツにタオルケット・・・ベランダ一杯の洗濯物でした。

午後から、病院と姫ちゃんのところへ
例のベランダで使っていた、BOXとテレビをお届けに・・・

怪獣くんも保育園から帰ってきていたのですが・・・
私の顔をみるなり・・・「キライ」・・・OTL
そっそっそんなに・・・嫌わなくても・・・
ばぁちゃんは、ちょっと・・・かなりショックだよ~

普段会わないからね、仕方ないけど・・・
あぁ~「大嫌い」なんて・・・

なので、すぐ帰ってきました。

明日は、少しベランダできるかな?

shikaku02.gif

そう言えば・・・エアコンはどうなってしまったのでしょうか?
ね~ダ~リンさん・・・買ってくれるって言ってたのに・・・
暑いんだよ~ もう・・・いいけどさ・・・もう我慢するけどさ・・・
ちょっと、この場をかりて・・・言ってみた・・・ショックっ!! 


table_s.gif

ランキングに参加していますy07.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっとお願いしますグー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/482-fae6c242
