
こんばんは腟究
昨日の雨の影響が今朝まで・・・
昨日、昼過ぎから普通となったJR東海道線は、
今朝まで動かなかったようです。

普段は特急列車で、ここは通過してしまうのに
今朝は、熱海まで各駅停車・・・普通乗車券で乗車できます・・・
との構内放送・・・しかも、時速35キロですって絵文字名を入力してください

道路も通行止めになっていたみたい・・・
陸の孤島状態でした。。。

star02.gifstar02.gif

今日は・・・
080825挿し木
水遣りやお掃除のときに、パチンパチンと切った枝を
適当に、挿し木しています。
根ついてくれるかな

これ、失敗した野菜ミックスを植えてあったブリキBOXです。
用土もそのままにしてあったので
そこに・・・挿してみたんだけど・・・

shikaku02.gifshikaku02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますグー

star02.gifstar02.gif




Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/475-410d1306
