
こんばんは笑う
北京五輪終わってしまいましたね・・・

選手の皆様・・・感動をありがとうにっこり

今日は、朝から雨・・・雨・・・雨です。
今になっても止む様子もなく・・・
大雨洪水警報と土砂災害注意報が出ています。

お昼すぎからずーと・・・

借りている大丈夫かな・・・
気持ち・・・冠水してたのよね・・・

star02.gifstar02.gif

さてさて・・・今朝のベランダで・・・
080824バラ
先日のセール品の一鉢・・・
ミニバラのスカーレット レーゼンスベルグ
購入時に、小さな蕾がついていたのですが・・・

今朝、咲いていました花

グリーンが多いベランダに赤いバラが引き立ちますね^^

ベランダ・・・大改造予定です。
ラティスや収納庫、ウッドパネルをポチっとしてしまいました。



shikaku02.gifshikaku02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますグー

star02.gifstar02.gif



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/474-fe3dbd9a
