
こんばんは笑う
やっと・・・PC復活しましたjumee☆peace2

乗り換えをしたのですが、ちょっと手違いがあり
12日切り替え予定が、今日となってしまいました。

PC・・・ネットに繋げないのは不便ですね~

star02.gifstar02.gif

駅前のお花屋さんが昨日で閉店・・・
数日前から、セールをしていたのですが・・・
080821セール品2080821鉢3点

鉢植え4点と鉢3点で、1500円でした。
シュガーパインとチョコレートコスモス、他2点・・・名前がわからない・・・

チョコレートコスモスは、ちょっとシオシオで元気になるか・・・

徐々にクローズアップしますね・・・
これは、2回目のお買い物

最初のセール品は
080821セール品1
ハイビにバラ、つる日々草x4・ウォータマッシュルームx2・他2
これで、1000円でした笑

まだ・・・鉢のままなんですが・・・

いい状態の鉢ばかりじゃないけど・・・
元気になってくれるといいな^^

shikaku02.gifshikaku02.gif

ランキングに参加していますクリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いしますグー


star02.gifstar02.gif



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/472-88baa418
