
こんにちは
珍しく昼間の更新です。
ベランダから入る風が心地よいです。

今日は、昨日ペイントしたBOX・・・ベランダデビューです
ちょっと、模様替えをしてみました・・・

star02.gifstar02.gif

080801べらんだ1
ベランダに出て、右側の風景です。
用土などを入れている、プラBOXの目隠しができました。

080801マーガレットアイビー
マーガレットアイビーも植え替えをしました。
マーガレットアイビーと斑入りのアイビー、2種類を植えてあります。
な~んちゃってトピアリー仕立てです

080801アイビーガーランド
ビーズとワイヤーで作った、ガーランドで遊んでみました。
080801ガーランド
ブルーが綺麗です。

080801ベランダ右
我が家の数少ないお花・・・フェアリーベルとカリブラコアの下の棚も手作りです。
シンク用のすのこで、随分前に作ったものですけど
家の中で、石けんなどを飾っていた物を、ペイントしてベランダに出しました。

shikaku02.gifshikaku02.gif
では・・・BOXデビューです。
080801ベランダBOX1
全体はこんな感じです。
上には、何度か紹介した、バスケットの寄せ植えを・・・
グレコマ、リシマキアの垂れ具合がいい感じです。
080801ベランダBOX2
080801ベランダBOX3

下には・・・
080801多肉
多肉ちゃん、バスケットを・・・
気がつかない間に、火祭りが大きくなったみたいですよ~
下のBOXは・・・
080801ローズマリー 
ブリキバケツに植え替えしたローズマリーと
080801雑貨
空き缶、未使用の鉢などの雑貨を置いてみました。
shizuku01.gif

左側には、シンボルツリーのオリーブがあります。
こちら側は、灯油缶などの入った、プラBOXがで~んとあるので
見た目イマイチなんですよね・・・

木製の収納庫がほしいのですが・・・

もっと、手を加えたいのですが
なかなか、お財布と相談しながらなので

でも、徐々に変わっていくベランダ・・・楽しいですね。

shizuku01.gif

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
ポチっとお願いします^^

star02.gifstar02.gif







Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/457-ac44cfd2
