
こんばんは絵
今日は、比較的すごし易い気温でしたね。
今日は、お店が臨時休業でした
普段、日曜日なんてお休みにはなりません~稼ぎ時ですからね
7月の最終、日曜日は毎年 臨時休業となります。
なぜなら・・・お祭りだからです。

star02.gifstar02.gif

そんな、お休みを利用して絵作ってみました^^
080728木工
素敵なベランダガーデンをされている方達のBlogでお見かけする
ポテトBOXとか・・・いいな~っていつも見ているのですが
我が家の狭いベランダには・・・ちょっと無理・・・
それに、なかなか手に入らないし、お値段もね

押入れ用のすのこ 2枚で作りました(^^♪
1枚¥198です。
奥行き25cm 幅40cm 高さ36cm
我が家サイズのBOXができました。

ペイントする時間がなかったので
ベランダデビューは、もう少し先になりそうですけどね

080727木工1
こちらの、テラコッタの鉢にマーガレットアイビーさんを植え換えしようかと・・・

shikaku02.gifshikaku02.gif

そして、今日のうちご飯
080728炒カレー(シュリンプ)
炒カレーシュリンプバージョン

shikaku02.gifshikaku02.gif

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします^^

star02.gifstar02.gif



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/454-5ed1f4d4
