2008.07.19 宵宮
こんばんは^^
今日も暑い一日でした。
そろそろ、関東地方も梅雨明けするのかしら?

今日は、児子神社の宵宮です。
ローカルなお祭りだからね・・・

夜、町内をお囃子が廻るのですよ
神社では、子ども会や婦人会の方が屋台を・・・

この、祭り囃子を聞くと・・・夏だな~って

明日は、神輿や花山車も出て賑やかになります。
10年前までは、私も神輿担いでいたんですけどね。

080719悠斗
怪獣くんの寝顔・・・
スヤスヤ絵文字名を入力してください


Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/446-310e03e4
