今日も、暑い一日でしたね。

さてさて・・・今日の話題は・・・うちご飯ごはん
と言っても・・・今日の晩御飯ではないのですがね~

明日から、怪獣くんと姫が帰って来る予定だったので
冷凍保存できるものを作りました。

080711_2012~01
鍋のままでごめんなさい。
こちらは、トマトソースです。
いつもなら、唐辛子をたっぷり入れるのですが・・・
今日は、抜きです。
パスタと絡めるときに、自分の分だけ入れればOK!!

080711_2011~01
こちらは、煮込みハンバーグ
明日のうちご飯用だったのですが・・・
怪獣くん、お熱があるようで・・・
ちょっと、来るのは木曜日になりそうです。

無理をして来て、祭り当日・・・高熱になったら大変ですからね
姫ちゃん、囃子の練習に出られませんが
ぶっつけ本番で大丈夫でしょう・・・
長年やっているのですから、身体が覚えているよね

それに、この暑さですからね~
エアコンの無い我が家は・・・お熱があるちびっ子には
ちょっと、キツイかなって

大人だって、キツイですよ。
去年は、夜中に 何度 熱中症になるかと・・・

我が家に、エアコンがつくのはいつでしょ~~~

ランキングに参加していますやじるし
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/439-1d6dd4ed
