今日は、朝6時から、町内の一斉清掃でした。
毎年、この時期・・・お祭りのまえにあるんですよ
なので、5時半から起きています。
(お昼ねにましたけど)

先日、寄せ植えしたお花・・・
080704_0819~01
アイビーが上手く絡まってくれるといいのですが・・・

080704_0820~01
ペチュニア【さわらび】
花びらの縁がわさび色をしています。
080704_0822~01
エキザカム
薄紫の小さなお花がかわいいです。

それから、アメリカンブルーを二株・・・
ブルー系のお花でいっぱいになる予定なのですが・・・
080704_0820~02
ベランダの右側です。
ちょっと、模様替え・・・鉢を動かしただけですが

080704_0820~03
左側・・・このBOX・・・
押入れ用のすのこで作ったものです。
以前は、家の中で使っていたのですが
邪魔になり、ベランダに放置・・・先日、ステインを施しました。

080704_0821~01
正面です。これもすのこの廃材で手作り!!

080704_0821~02
花柄摘みようのバスケット
ワイヤーで持ち手をつけてみました。

ランキングに参加していますクリックしてね。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 花ブログへ
ポチっとお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/435-421b4ad9
