2008.07.03 温野菜
こんな陽気のせいか、ダルダル~ダレメシアン~ですが・・・

なんだかはっきりしない天気・・・朝起きたら雨だったからね
二度寝をしました。。。お休みなので
お布団のなかでゴロゴロしていました

今日は・・・温野菜・・・
080703_1935~01
って最近、夜は温野菜がメインです。
ちょっとね・・・ダイエットです。

ベランダの野菜ミックスを少し間引きしたので
そちらも、入ってます。
ゴロゴロしている間に、雨もあがったようなので
ダイソーで購入した、木製の棚や
自作のBOXや棚にオイルステインを施しました。

画像を撮り忘れましたショックっ!!
また、後日紹介しますね。

それから、寄せ植えをしました。
これも、画像忘れました・・・

アレンジメント用のバスケット
(お見舞い用のお花のカゴをいただきました)
そこに、ペチュニア(さわらび)・アメリカンブルー・エキザカム・アゲラタム
(ブルー系のお花を集めてみました)
グリーンは、グレコマ・リシマキアヌンムラリア・アイビー

アイビーは、園芸用のワイヤーをハート型につくり
そこに、誘引しました。
うまく、絡まってくれるといいのですが。

ちょっと、気がかりなことが・・・
バスケットのお色が、黄色に近いのですよね。
アブラムシちゃんが寄ってこなければいいのですが・・・

ランキングに参加していますクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/434-54a9e47a
