今日から、7月スタートですね!!
もう、半年終わってしまった・・・早いですよね

そして、今朝のベランダの様子です花
080701_0702~02
昨日、ワイヤーバスケットに植え替えたジュガーパイン

080701_0702~01
ちょっと・・・引いて全体を。。。

080701_0702~03
こちらは、マーガレットアイビー

080701_0703~01
下から見上げてみると・・・

080701_0703~03
ミラクルニーム
お手製の支柱をたてました。
園芸用のアルミワイヤーを3本束ねただけですけど(^^ゞ

080701_0701~01
多肉ちゃんの寄せ植え

080701_0703~02
色々野菜ミックスもご覧のとおり
ワサワサ伸びています。

明後日は、週に一度のお休みです。
傘の心配もなさそうなので
何をしようかな?

ちょっと、レンガがほしいな・・・
ホームセンターに行ってみようかな・・・

ランキングに参加しています。クリックしてね。
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
ポチっとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/433-eb0b33e4
