なんだかはっきりしないお天気でしたね絵文字名を入力してください
今日は、仕事が終わって帰宅後
昨日、届いた多肉ちゃんを植え替えたり

ちょっと、ベランダの植物の配置換えなどをしました。

080630_1911~01

(夕暮れに撮ったので見づらくて(^^ゞ)

100均で購入した
ワイヤー?バスケットにマーガレットアイビーを植え付けてみました。
ハンドメイドのガーランドで飾ってみましたッコ

そうそう・・・昨日、ブログを更新したあとで
ウッドパネルのサイトを覗いたら・・・
欲しかったパネルが売り切れになっていました。。。

まだ、購入は出来ないのですが・・・
また、入荷するかなOTL

パネルとラティスと収納庫
どうせ買うなら、一気に購入しようかと思い
今は、コツコツベランダ貯金しています。

やっぱり、ブラウンよりホワイトの方が広く見えるかな~とか・・・
収納庫に手を加えて、飾りだなを作ろうかな・・・とか・・・
トレリスに手を加えて、パーゴラは出来ないかな?とか・・・

色々・・・妄想は膨らんでいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
早く、ベランダ改造セット左2-GL勝手に命名しました。
パネル、ラティス、収納庫・・・3点あわせて・・・ベランダ改造セット・・・
欲しいな・・・

ランキングに参加していますクリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/432-5306863f
