2008.06.29 多肉植物
今日は、傘ザーザーでしたね。
先日、お給料を頂いたので・・・
多肉ちゃんをポチっとしてしまいました。

一昨日ポチっとしたのですが
もう~届きました^^
080629_2039~01

後日、多肉ちゃんバスケットにしてみたいと思います・・・・・
(単なる寄植えですが・・・)

080629_2042~01

これは「火祭り」
赤く紅葉するんですよ!!

080629_2041~03

これは「ケッセルリンギアナ」

080629_2041~02

そして「月の王子」

080629_2041~01

こちらは「ロッティー」

080629_2040~01

最後に「ブレビフォリウム」

こんなお天気なので、ベランダでの作業は出来ませんね泣く
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、がこいしいですね。。。

それから、仕事が終わってから、ホームセンターに行ってきましたよ。
粘着くんとオルトランを買いに・・・
撃退できればいいのですが。
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/431-9bda9497
