今日は、週に一度のお休みです。
あいにくの雨ですが・・・
本当は、お休みの日はカラッと晴れてほしいなぁ~

午前中に家事を済ませ
午後からは、兄貴に頼まれた戸籍謄本を取りに行って
今は、直系親族じゃないので・・・委任状が必要だとか・・・

後で貰う事で出してもらえましたけどね。

そして・・・こんな物を作ってみました。
080626_2204~01

作ったと言うほどの物ではないですが・・・
カレー粉が入っている空き缶に
アルミワイヤーを巻きつけてみました。
底には穴をあけてあります。

小さな多肉ちゃんを植えつけるのにいいかなって。

下に敷いているドイリーは
まだ、完成していません。
あと、3段くらいで完成です。

随分前から、編んではやめ・・・
やっと出来上がりそうです。
080626_2204~02


Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/428-c402631a
