月に2回通院しているのですが
今日は、病院の日・・・そして寄るのが
本屋さんと100均ショップ

そして、今日お買い上げ~した100均グッズだち・・・
080618_2251~01


うしろのカゴは、違いますよ・・・

中には、210円、157円、420円の商品が含まれています。
さてさて・・・これをどうアレンジしましょうか?

話はかわりますが・・・
私・・・今日は怪獣くんの
三歳のお誕生日だと・・・思い込んでいました。

夜、あっ・・・電話してげようって
姫ちゃんの携帯へ・・・
私:「怪獣くん、三歳のお誕生日おめでとう^^」
姫:「まだ、生まれてないけどね・・・」
私:「生まれてるじゃん」
姫:「誕生日、今日じゃないよ・・・20日だよ」
私:「あれ・・・今日じゃなかった?誰と勘違いしたんだろう
ずーと、18日は誕生日って思い込んでました」

いや~本当に今日だと思い込んでました。
孫の誕生日を間違えるとは・・・

怪獣くんは、パパさんとお風呂に入っていたみたいで
良かった・・・
間抜けな、ばぁちゃんでごめんよ~(T_T)

お風呂から出てきてお話をしましたよ。
「かたつむり」を歌ってくれました。
「でんでんむしむしかたつむり~♪
最後までね・・・

ちょっと、会わない間に
びっくりする程の成長です。

7月に入って、1週間ほど来るので
今から、楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/426-4f35288e
