キッチン改造計画の続きです。

え~とっ・・・昨日は・・・どこまで・・・
ポールをグリグリでしたね笑

080522_2149~01

3段目の手前に、よく使うツールを提げられるように
100均で購入した、木製のポールをつけました。
丸いねじ式の金具を両側につけ、その上に乗せてあります。
080522_2149~02

金具が・・・丸見えはいただけないし、ポールをしっかり固定しないとびっくりマーク(青)
そこで、金具のカバー&固定のために
ヘンプでグルグルまいてみました。

ツールが可動するように・・・
カーテンリングにS字フックをつけました。
数がたりなかったので、アルミワイヤーでフックも作りました。
後ろのスパイスを取るにも、これで邪魔にはなりません。

080522_2149~03

上段には、お気に入りのメジャーカップ、メジャースプーンを置いています。
白い陶器に赤いロゴマークがお気に入りにっこり

スパイスラックは以上です。
なかなか・・・自己満足です笑

ちょっと・・・棚の取り付けに使用した、L字金具が丸見えなのが
納得いきませんが・・・
どないしましょう・・・思案中・・・

オイルステインで仕上げようかと思っていますが・・・

水回りなので、何か加工をしたほうがいいと思うのですが
これもどうしましょう?

キッチンペーパーホルダーとレシピ挟みは
『キッチン^^改造計画・・・その3』で・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/418-7e6b1c97
