今日は、仕事がお休みだったので
某TV番組を見てから・・・休みに作ろう!!って思っていた
「おしるこ」を作ってみました。

小豆があったからね^^
確か、アイピローを作ろうと思って・・・
その中に入れるのに買ったのよね・・・
アイピローはやめて笑私のお腹のなかへ・・・
080319_1612~02

おしるこを作るのははじめて・・・
なんか、手間がかかりそうで・・・でも某TVを見て・・・
簡単じゃんって・・・
コトコト・・・コトコト・・・

甘さ控えめのおしるこが出来上がりました^^
残りは、冷凍庫へ・・・
080319_2104~01

ハイ・・・こちらは、先日から編み進めている
ドイリーです。33段まで編めました。
ちょっと、模様がわかってきましたね^^

あと、15段・・・
完成まで、もう暫くです。たぶん・・・
途中で投げ出さなければ汗;
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/403-57ec0937
