数日前から、編みはじめたドイリー・・・26段目まであめました。
080316_2327~01

画像がボケってしまった焦る3携帯からなので・・・
段々、形になってきました~
でも、やっと半分です。1段編むのに40分くらいかかります・・・
進まないのですよね~

080316_2339~01

作りかけの、カルトナージュは、とりあえず・・・隅へ・・・
080316_1904~01

本日のうちご飯「真タラのホイル焼き」ですと
080316_1905~01

ほうれんそうの胡麻和え・・・
たまご豆腐と浅漬けでした。
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/402-3acf0026
