二段重ねのBOXを作りました。
080228_2153~01

柄あわせをしたのですが、1段目と2段目はずれてしまいましたorz
箱本体もちょっとあっていないですね~~

この生地なんですが・・・
実は、掛け布団カバーのリメイクです。
ファスナー部分が壊れてしまって、ほとんど使った事がなかったのですよ
何かに使えないかと取っておいたのですが
やっと笑出番がきました^^

何を収納しているかと言うと・・・
080228_2159~01

布ぞうり用の、土台用の生地を収納しています。
6㎝巾にカットした生地が入っています。

手前のBOXは、布ぞうりの鼻緒用の、生地が入っています。
私は、鼻緒には、帯揚げやちりめんを多く使用しています。

今までは、スニーカーや靴が入っていた箱に入れていたのですが
見た目が・・・良くなかったのですが
カルトナージュに出会い、だいぶすっきりしたように思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
アップポチっとお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/393-a8f100b3
