1年ほど前から、ほしいな~って思っている
デジイチ・・・
やっぱり、ほしい・・・苦笑い
買えないのですが・・・

キャノンさんから、3月下旬に新しい
キヤノン EOS Kiss X2 が販売されるんですよね


ほしいな・・・X2が販売されると言う事は
EOS Kiss Xが安くなるのかな?

X2がダブルレンズキットで\116000くらいみたいなんですよね

何が良くなっているのか、よくわからないのですが
レンズキットで、手振れ補正レンズになっているのですよね・・・

この季節になると、首からデジイチを提げて、三脚を担いだ人たちを
よく目にします・・・
”梅”を撮りに行く方たちが多いのですよね
こちらは昨年の梅園のお写真です。
ちなみに、これはペンタックスのデジカメの画像です。
これでも、充分なのですが・・・
私が、撮りたいのは、背景がボワ~ンとしている写真とか
マクロ・・・水滴とか・・・空とか雲とか

月遅れ・・・季節はずれの、サンタクロースが来ないかしらえーん

ここ数年、クリスマスプレゼントもバースデープレゼントも
ちゃんと、貰っていないような気がするのだけど・・・
気のせいかしら???

そう言えば・・・去年のホワイトデーのプレゼントも未だに届かない・・・
○○○○のショールは何処へ、行ったのかしら・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/392-fb437887
