2007.11.24 ごあいさつ
ようこそ~Alivio~へ・・・
大好きな、手仕事の事をマイペースで綴っています。

石けん作り、ミシン、編み物、パン作り・・・
いつも何かに、はまっています。

とにかく、作るのが大好きです。

3歳になる、怪獣くん(孫)もいますけど・・・
二度目の成人式を迎えましたが・・・

手作りが、私のストレス解消法です。
何か、没頭して作っている時が、一番好きです。
他の事を考えなくて済むので・・・

こんな、私ですが、コメント・TB・リンク
大大大歓迎です。

仲良くしてやって下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/391-e689b129
