昨日から、作りはじめた^^初!!カルトナージュ
出来上がりました。
こちらの暮らしの中の布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュの中のボックススタイルのMサイズです。
大好きなリネンとコットンで作ってみました。
ちょっと・・・シンプルすぎかな?
080206_2356~01

ちょっと、まだ乾いていないので・・・全体の画像は後日アップします。

ボール紙をカッターでカットするのが大変でした。
微妙に合わないし・・・
内布の貼る順番も間違えたし・・・

でもなんとか、形になりました^^
デビューにしては良しとしましょにっこり

次は・・・何をつくりましょうか・・・
考えるだけでも、楽しいです。
テッシュカバーも新しくしたいしね・・・
ミシン糸を収納するBOXも作りたいし・・・
レースやリボンを収納できるBOXも・・・

またまた・・・新しい趣味を発見した、私でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/384-40157bba
