2008.01.15 祝^^成人式
今日は、成人の日ですね^^
一番少ないそうですね。。。

私の娘もその中のひとりです。
今日、成人式を迎えることができました。

振袖は、私が20年前に袖を通したものです。
綺麗でしたよ。
女の子は、華やかでいいですね。

中学の時に、我が家に出入りしていた子たちが
今日は、みんな綺麗なお姉さん・・・
立食パーティーを抜け出し
外・・・車の中で待機していた、私に見せにきてくれる
子たち・・・○○ママと言って・・・来てくれる。
なんかね、うれしいですよ。

色々 つらいこともあり、寂しい思いもさせ
十分な事をしてあげられないけど
振袖を、着せてあげる事ができよかった。

亡き母に見せたかったね。

娘も、久しぶりの旧友と楽しい時をすごせて
喜んで帰って行きました。

本当に、おめでとう。って言葉でいっぱいです。
そして、親として最後の責任を果たしたという気持ちです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/380-f3c10c74
