バターミルク20080111


何ヶ月ぶりでしょうか・・・汗;
半年以上です・・・(>_<)
やっと作る事ができました。
最近は、ミシンばっかりで・・・石けんネタがありませんでした

今回のレシピは・・・
バターたっぷり配合です。
スィートアーモンド、マカデミアナッツ、パーム、ココナッツ
ココアバター、イリベバター、サルバター
OPにバターミルクパウダー、メープルシロップ
EOはバニラです。

ミルクキャラメルのような色をしております。
さて・・・どう変化するかな?

ネーミングはまだ考えていなのですよね
「バターミルク」って単純に思ったのですが
型だし後の様子で考えます。。。

はじめてのバターが2種類・・・ちょっと解禁日が楽しみです。
いい子ちゃんに仕上がってくれるといいのですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/379-e6d911b9
