今年も・・・あと少しで終わりだね。
今日は、クリスマスだね
今年も・・・ひとりぼっちのクリスマス・・・

大切な・・・あの人と過ごしたいよ


一日がとても長く感じる・・・
家でひとりきりになるとね・・・

24時間、働けたらいいね
考えなくていいから

そんなに働けないけど・・・そんな気持ちになるよ

身体は、疲れているの
体調も悪いのに

本当に体調悪いんだ
腰は痛いし・・・左の股関節も違和感があるしね
相変わらず、出血もしてるし

寝れないし・・・
お腹痛いよ

なんだか、疲れちゃったよ
すべてが・・・

逢いたいな・・・あの人に・・・大切なあの人に
声が聞きたいな・・・あの人の・・・大切なあの人の
ぬくもりを感じたいな・・・あの人の・・・大切なあの人の

苦しいね・・・切ないね・・・寂しいね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/375-dcafc158
