また・・・ガソリン上がるみたいですね怒
155円になるそうな・・・冗談じゃないよね
通勤にもzoomzoom002を使っている私にしたら大変な事ですよ
まぁそんなに距離はないけどね。
痛いですよね・・・灯油だって、今1500円以上しますからね
去年は1000円で買えたような気がするけど

なので、私は今年は電気ストーブを買いました。
灯油代が月に3000円、ファンヒーターなのでプラス電気代ですからね

電気ストーブは暖かくないかなっておもったのですが
充分暖かいです。それも安いやつ加湿器付で2480円ってのを
お買い上げしました。

本当は、セラミックファンヒーターとかオイルヒーターとか欲しいのですが・・・
お値段もそれなりに張るので・・・

また、来年は分からないですからね・・・

それにしても、いまどきのファンヒーターってコンパクトですね。
我が家のは、随分前のなので大きい(笑)

なんだか、今日は気持ちはおちこみモードの一日でした。
体調がイマイチなのもあるのですが、人に思いを伝えるのは難しいですね。
なんだか、心のなかに風ヒューって吹いてますって心境です。

寝て忘れてしまえ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/372-3a87319d
