g1-1.jpg秋冬用のグラニーバックを作りました。
チェックのコーデユロイとデニムに
ヨーヨーキルトのアップリケと、トーションレースでアクセントを付けました^^

こだわり・・・jumee☆whyR

表は、ごくごく普通のグラニーです。
内側を使い勝手が良いように
二室にしたり・・・ポケットをいっぱいつけてみました。

マチもたっぷり10cmありますよ。

荷物が多くても、バックの中がゴチャゴチャにならなくてgoodです。

g1-2.jpg g1-3.jpg g1-4.jpg
↑二室           ↑パスカードや携帯    ↑3ポケット

g1-5.jpg

手帳、単行本、ポーチが3個
通帳ケース、たばこお財布・・・
こんなに一杯荷物があっても、すっきり^^
お財布はドコ?鍵はドコ?ってことがなくて済みます








g1-6.jpg g1-7.jpg g1-8.jpg g1-9.jpg

入れ口が開かないように、マグネットホック止め、もち手部分もしっかり縫ってあります。

こちらは、私が普段通勤に使っています。

同じ形のものをshopにて販売してます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/371-b8e7c7f0
