
20070228230536.jpg
今日は、晩御飯を食べに行った後に梅林のライトアップを見に行ってきました。
普通、梅って言ったら「梅園」ですよね
でもここは、一山梅なんですよ。
人工的に作ってあるんですが
山に梅を植えたんですよね。

散策路が作られていて・・・階段です。
そこを登って行くんですが
全部見て回ったら1時間以上掛かるようです。

今日は、取りあえず行ってみようって事で
か~るく見てきました。
明日、昼間じっくり見てきます。

1本の樹から、白梅と紅梅が咲いているという珍しい梅もあるらしいです。
20070228232441.jpg
こちらは、普通の紅梅です。

いましたよ。一眼レフで撮ってる人
やっぱり、私もほしい。

キスデジかペンタクッスのK10D・・・
手振れ補正があるのでは、ペンタくんなんですが
ボディだけで、キスデジより、200gくらい重たくなるんですよ
若干ボディも大きいみたなので
それに、レンズを取り付けたら・・・・1Kgを超えるわけですからね。

まだまだ、購入できないのですが
明日、家電量販店で実物を見てきます。
って言うより、触ってきます。

今日行った梅林はここです。
今、見ごろですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/338-d8cf9471
