2006.10.29 ご当地キティ
旧キティコレクションを、今日やっとすべてアップしました。
集め始めて、2年くらいかな・・・220本です。

先日の、金沢・福井・京都旅行、伊豆高原、その他
これから、アップする物が24本あります。

全国制覇したいな。。。
山口県、徳島県、香川県、熊本県、宮崎県、鹿児島県の6県が
まだ1本もないんですよね~

私の影響で、姫(娘)も集めだしたようです。
ストラップ・根付限定のようですが・・・

私が、2年でここまで増えたのは、ダ~リンとMさんのお陰なんです。
出張に行くと、キティコーナーをチェックしてくれて
ないのは買って来てくれているんです。

先日も、駅中キティを見つけたらしくgetしてきてくれました。
旅行に行った時は、必ずキティコーナーをチェックです。
これは・・・?ないだろ?なんて、いい年した、オッサンとおばさんが
キティを物色する姿はいかがなもんなんでしょう(笑)

でも、今更やめられません。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/311-3a01422f
