9月25日から4泊5日で旅行に行きます。
2年ぶりの旅行なんですよ。
ダ~リンと二人旅・・・

輪島・金沢・福井・京都に行きます。
金沢2泊京都1泊の予定

今日、やっとホテルの予約をしました。
今から、ワクワクしています。

だって、2年ぶりなんだもん。

ホテルの予約もインターネットを使うと簡単です。
お得なインターネットプランなんかもありお徳ですよね。

金沢のホテルは、失敗しましたが・・・
私が、チェックしていたプランはもう一杯で
通常の料金での連泊となってしまいましたが。

京都は、なかなかお得プランで取れました。

京都は、大好きなんですよ。
ダ~リンと、初めて旅行したのが京都でした。
思い出の地・・・

そこで、基礎化粧品とかを無料サンプルでと思い
サンプル申し込みまくり・・・セコイですが・・・
選んでますよ。よさそうなのを(笑)
ドモホルンリンクルまで、申し込んでしまいました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/303-3e7a4a79
