2006.09.05 ほぼ日手帳
今日は、先週行った「ヨガ教室」の日だったのですが
台風の影響で、本日の教室は後日振替となってしまいました。

高波の影響で海岸沿いの道路が通行止めとなってしまい
先生が、渋滞にはまり全然来れないと言う状況に・・・

楽しみにしていたのですが・・・残念・・・

話は変わるのですが・・・
昨年、購入しようと思った時にはすでに完売となってしまっていた
「ほぼ日手帳」いよいよ明後日、発売となりますね。
今年は、絶対にGETしようと・・・そろそろかなと思い
毎日、チェックしています。ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2007こちらで、2007年度版の「ほぼ日手帳」の情報が見れますよ。
グレンチェックのカバーにしようと決めています^^


Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/299-ad50cac5
