2006.09.03 ご当地キティ
200本を越えた、ご当地キティコレクションを
写真を取り直し、アップしている最中です。
でも・・・気が遠くなりそ~~~

そんな中、新たにコレクションが増えてます。
20060902.jpg



池袋のサンリオショップでGETしました。

2年くらい前から、友達の影響で集めはじめ、りっぱなコレクター(笑)・・・です。

この、ご当地キティは、終わりがないのですよ・・・
どんどん新しいバージョンが発売されるので。
IMGP0361.jpg


この部分が、何年に発売されたのかです。

すべての画像をアップするまでは、まだまだ時間がかかりそうですが
楽しみしていて下さいね。

金額にしたら凄い額だよな~って・・・

まだまだ、私のコレクションは増える一方です^^



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/294-f76a9073
