遅くなってしまいましたが、手作り石けんノートのリナママさんが
開催していた、「1周年記念のプレゼン企画」に応募させて頂きました。
見事に当選したんですよ^^
月曜に届いていたのですが、更新が遅くなってしまいました。
20060624163800.jpg


カフェエプロンと石けんさんが5個それからオプションと
メッセージが添えられていました。
ラッピングも素敵です。

M:みかんさん、何してるの?
み:クンクン・・・クンクン・・・いい匂い~
20060624164137.jpg


20060624164447.jpg

こちらが、みかんさんがクンクンしていた、石けんさん達です。
本当にいい香りなんですよ。
どれも素敵です。
それぞれの石けんさんのイメージにぴったりなラッピングです。

もったいないのですが・・・中が気になるので
20060624165304.jpg

本当に、イメージにあったラッピングです!!
ヘナヘアーは使うのが楽しみです。
竹炭には温泉水を使用されています。
どれもこれも、楽しみです。。。
でも、もったいなくて使えないかも・・・・
しばらくは、眺めてから大事に使わせていただきます。

そして、オサレ~なカフェエプロン
20060624164528.jpg

和テイストのカフェエプロンです。
黒がベースになっていて花柄の部分がポケットになっています。
おしゃれですよ~~~モデルが悪くてごめんなさい<(_ _)>
こんな、素敵なカフェエプロンなら家事も楽しくなりそうですよ。

リナママさん、写真が綺麗に取れなくてごめんなさい。



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/273-39a32dd8
