もう30年以上の付き合いになる親友と長電話・・・
1時間30分くらいでしょうか。
いつもこんな感じなんですが
仕事の事やら、家族のこと、身体のことetc
彼女は、わたしにとって無くてはならない存在。
何度、元気をもらったかわからないな~

そんな、彼女にも私の石けんを使ってもらっているのですが
私の、初バッチ「マルセイユ」がとても良かったみたいで
娘さんと一緒に使っているそうなのですが。
若さのシンボル、ニキビが綺麗になったよって
もう、石けん無くなってしまったら、またニキビが出来て
薬をつけている。と・・・彼女自身も化粧のりが良くなったと言う
うれしいお言葉・・・

石けんをプレゼントして、こんなふうに感想を頂けると
本当に作ってよかったって思うよね。

マルセイユ・・・まだ何個かあるから、あげちゃいます。
娘さんに・・・

嬉しい事もあったのですが・・・

言わなきゃ良かった一言
どうも最近、ダ~リンとうまくコミュニケーションが取れていないなって・・・私、言葉にするの苦手なんですよね。
うまく表現できないって言うか・・・
ストレート過ぎるのか・・・
もーちっとオブラートに包もうよって言ったあとで思う。
言葉が足りない。表現力がヘタ・・・
なんか・・・自爆です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/257-50ea3b7a
