2006.03.30 お花見
さくらが綺麗ですね。。。
昨日、寒い中「しだれ桜」を見にいってきました(^^♪
20060330181446.jpg

18:00からライトアップだったのですが
あまりにも寒くて すぐ帰って来てしまいました。
取りあえず写真を撮って・・・
出店のモツ煮を食べて・・・寒いから・・・帰ろう・・・
きっとライトアップされたら、また違うのでしょうね

       20060330182123.jpg


昨日は、風もありとても寒かったと思うのですが
あの寒さの中、お酒を飲みおでんを食べて、ライトアップを待っている人がいましたよ~
根性無しの私には無理・・・ムリ・・・


            20060330182621.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/237-427df886
