布ぞうり・・・8足目です。
片足だけですけどね。。。

7-3.jpg

こちらの生地と染分けの帯揚げで作りたいと思います^^

7-2.jpg

ちょっと、アクセントに黒の生地をプラス

7-1.jpg

はい(^O^)/出来上がり。
サイズは、23cmです。

3~4日、更新をしていませんでしたが・・・
私、土曜日から体調がめちゃくちゃ悪くて

今も悪いのですが・・・気分転換に布ぞうりを編んでみました。
片足がやっとです。

風邪を引いた・・・とかではないので・・・
薬を飲んで、寝ていたら、治るものではないのですよね
連休と言う事もあり、仕事も休めないし・・・病院もお休み

無理を言って、明日 お休みを頂きました。
病院にいって来ます。

貧血状態は間違いないのですがね。
普段から、貧血の治療はしているのですが
女性には、毎月お客様がありますよね

それが、10日と言う 短い間隔で来てしまったので
極度の貧血状態になってしまっているようです。
数年前にもあったので
症状おなじなんでね・・・今回、つらいのは
やはり、仕事が休めないと言うことです。

常に、頭がフワフワしている状態なんですよ。
眩暈、立ちくらみ・・・

貧血は、仕方ないのですが
出血の原因が、不明・・・
出血が止まらなければ、貧血も良くなりませんからね
そんなわけで、明日 レディースクリニックに行って来ます。

ダ~リンには、「更年期じゃない?」っていきなり言われてしまうし・・・
ちょっと・・・いやかなり・・・ショックですよね。
早い人は、30代でもなると聞いた事はあるけどね

なんか・・・更年期って・・・私のイメージなんですけどね
女性として・・・終わりみたいな、イメージなんですよね
いずれは訪れるのでしょうが
それを、いきなり言われたもので・・・
なんで、そんな言い方するのって

きっと、彼は 私がそんなふうに感じているなんて
思っていないんでしょうね。

布ぞうりの話が、愚痴になってしまいました<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/224-22dbe519
