今日もにっこりまたまた 布ぞうりネタです。
5足目の片足出来上がりました^^

布ぞうり5-2

こちらの生地で編みましたアップロードファイル
黒地は私の浴衣でした。
こちらを土台に・・・ちりめんでアクセントを・・・

オレンジのオレンジのちりめんは女性よう24cmサイズに・・・
茶色のちりめんは男性用27cmに、仕上がる予定ですBrilliant
布ぞうり5

画像が良くないですね汗;
光が反射しちゃってますね・・・

布ぞうり5-1

鼻緒のアップですsmile
こちらの方が、色が実物に近いですよ^^

片足1時間30分くらいで仕上がるようになりました。
まあね・・・これだけ編めばって感じですけどね

でもね、上手に編めるには・・・100足編まなければと言う話を
どちらかで見ました。まだまだだな(^^ゞ


おまけ・・・
今夜の晩御飯は、大好きなパスタにしました。
たことたらこ

たこのタラコスパゲティーです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/223-f7aefceb
