2007.07.20 作業台

布ぞうり作りの作業台を作ってみました^^
20070720221726.jpg

と言っても「手作り布ぞうり」に作り方が乗っていたのですが
ノコギリと糸ノコを片手に・・・2時間ちょいで出来上がりました。
道具がないので 上の山の部分のカットがボコボコですが・・・
正確に言うと・・・ジグソーも持っているのですが・・・
使いこなせない(^^ゞです。

職人さんではないので

カット面は、サンドヘーパーで滑らかににてあります(^.^)

20070720222716.jpg

昨日作ったのは、ワイヤーのハンガーを曲げて、吸盤で固定して
作ったのですが・・・力を入れると、吸盤が外れてしまって
これで、しっかり網目を詰められるかな?

もう着なくなった浴衣とか見ておこう^^


 



Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/219-6b369f08
