
■■使用感 2007/02/16 ■■■■■■■■■■■■■■
20070216221739.jpg
ワインシリーズ第1段・・・今日解禁日を向かえました。
とっても楽しみにしていた石けんです。
ククイナッツをたっぷり使用したと言うのとワイン

パームカーネルを高配合にしたお陰かとっても
あわ立ちの良い石けんです。
オイル全体を、肌に優しいものにしたせいか
とってもマイルドな仕上がりです。
泡もクリームみたい^^

ククイナッツは、初めてなので効果はわからないのですが
確かに、今までの石けんとは使い心地が、違うような気がします。

今回のオイルの配合結構好きかもです。
ククイナッツを、そうそう使えないですが

香りは、ちょっと強すぎた気が・・・
イランイランが勝ってしまっているように感じました。
なんか、芳香剤臭いのよね~(~_~;)
それを除けば、とっても石けんになりました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、仕込んだ酒物シリーズ
20070127224030.jpg
数日前にカットしました。
ナミナミナイフでカットしたのですが、曲がってしまいました。
ネーミングもそのまま、ワインの銘柄です。


Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/209-5813f6c6
