2007.01.16 ボレロ

以前、途中経過をお知らせしたボレロ
随分前に出来上がっていたのですが・・・やっと写真をとりました。

20070116223749.jpg
前から見るとこんな感じ・・・
後は↓
20070116223943.jpg
結構、かわいく出来たかな~って自己満足しています。
モチーフ編みでも、暖かいのですよ。
移動は、車が殆どなのでちょっと羽織るにいい感じです。

・・・で次は、キャスケットを編んでいます。
こちらも、モチーフ編みです。
可愛く出来たら、姫(娘)とちびっ子(お孫ちゃん)にも編んであげようかな。

Secret

TrackBackURL
→http://alivio.blog25.fc2.com/tb.php/201-cfc52304
